こんにちは^^トリです🐥


稲作デジャブ世界線につながり


本格的に関わりはじめました🌾



去年10月実は出会っていたのですが


ヨーダの学び等ごちゃごちゃしてて


ようやく、このタイミングとなった。



そして、早速良きお話を授かりまして


やはりこのタイミングが正解だったと


「天・地・人」揃えてくる流れに感謝🌾


それを得るための、1ミリの努力も無く


授かる世界線なのです。「得る≠授かる」



だいたい、感性も同じ方向性の方が多いのか


仙人みたいな人と初対面でも仲良くなれた(笑)


自然に、ありのままに、オッケーな世界線🌾



磁場自体もエネルギーが強いと思われまして


帰りは強烈な眠気&ぐわんぐわんしながら


帰路に付きました🐥



稲作デジャブ世界は「有る」に至ったので


今後ここに投稿する事はないと思います🌾


ただただ、有り難いという世界線です🐥