こんにちは^^トリです🐥


住吉大社摂社?の「おいとしぼし社」に


数年ぶりに参拝に行ってきました🐥


2021年神縁結びでのご縁でその存在を


はじめて知った場所です✨



最近?おもかる石という願掛け石?が


有名になって、沢山の人が来るように


なってるみたいですね〜。。人多かった。。


その奥においとしぼし社がありますので


奥まで行った方が良いかなと個人的には


思います。因みに石はなんも感じません(笑)



エネルギー伝授もあり、色々と観じましたが


独特な不思議なエッセンスがあるような磁場


なのかと思います✨



近くのおしゃれなカフェで休憩しました🍰


米粉バナナケーキ&ホットチャイ美味でした✨