こんにちは^^トリです🐥


エネルギー伝授後の咀嚼で観じた


メッセージ🐉



水が淀んでいるかも?エリアなのか


キレイ(純粋)な水を欲しているというか


喉もやたら渇く様な感覚がありました🐉



一応布引の滝などパワースポット系?


キレイな水?だと云われてるらしいが


私はエネルギー的に微妙と捉えました💦


実際、カフェ等オシャレなところもあって


入りたかったけど素通りしたのですよね~


もしかしたら、使ってる水かな?と。。



普通には使えるお水やキレイなお水でも、


振動数というアセンションに関わるレベル


で視ると微妙かもという私なりの見解です。



純粋な水のエネルギーがけっこう重要かも!?


火と水の融合具合に関わるのかもしれません✚



火は先日のグリーン太陽とリンクしているかも☀


水はヨーダに教えてもらった水を取り込んで


先ずは自らに浸透させていこうと思います🌊