こんにちは^^トリです🐥


少し前に介入があった神戸エリアの


一宮神社ようやく参拝出来ました⛩



本殿というより、稲荷神社にて


エネルギー伝授がありました🌈



この辺りはなかなかゆっくり歩くことが


無いので、更に上まで登り北野神社にも


参拝しました。(ここにも稲荷神社有り)



いったん肚にエネルギー伝授の氣をおさめ


後後、咀嚼していくタイプです。


稲荷神社の氣というより、六甲系?白龍神の


エネルギーが道中にビジョンで視えました🐉



行くときは浄化的な霧雨を降らせてから


三宮に着いたら雨止んで参拝後は晴れる


山そのものの龍体ではないかと思われます🐉



もともと、関西移住のはじまりも六甲山系の


神社に呼ばれてからだったので、計画なのかと。


六甲山近くの神社はエネルギーが微妙になって


しまいましたのでうかつに近寄ると危険です⚠


もし行くとしたら、六甲山の山頂や展望台


など、まだ安全地帯かもしれませんね🏔



観光客にまぎれて写真とりましたー(笑)


写真は全て北野神社からの景色です✨