こんにちは^^トリです🐥


内なる解放。。カルマの返済が終わったような


流れを観じています(とある領分域において)


なんとなく〜やっ散らかした記憶がありましてw


そのせいで「縁」がちぐはぐになり、周りにも


想像を絶するご迷惑をかけたのではないかと🌀



こと女性側の転生になると出やすいパターンを


繰り返し繰り返し➿繰り越ししてきたと思う➿


それが「完」になったような。。



〜fin〜



長い長い因果の完結、終わった感がすごい🌈


それが終わるとどうなるのか、の予見ですが


本来のスムーズさ、本来ある筈だった世界線に


自動的シフトしていくのではないかと思います。



もう今世地球では繰り越し不能となると思います、


四次元(想念世界)は重いので引っ張られていく


(ディセンションとも言えるかもです。)


持ち物は軽く軽く、手放しとはそういう事です🐥



根源のエネルギーとは、生命エネルギーであり、


純粋な陰陽性エネルギーでもあると思いますが


世も末かレベルで(実際この世は終焉ですが)


ハチャメチャに乱れた状態だなと思います(笑)



ツインフレームのエネルギー領域に触れてから


美しいピンクとブルーの純粋なエネルギーが


(高次女神と男神のエネルギー的なイメージ)


生まれたというか、思い出したというか、在る。



それは、想像ではなく、創造エネルギーの源泉


ではないかと思いますし、実際創造主かレベルの


現象化を、お相手に対して起こしていた事実。


なので絶対に、自分の内なる性エネルギーを


貶めてはいけないなと思います🐥



エネルギーレベルでは性エネルギー交流持つと


相手のエネルギー丸かぶりいたしますのでねw



私がツインフレームに出会ってから行った磁場は


「鳴門の渦潮🌊」と「富士山🗻」です。


陰陽のボルテックスのような磁場だと思います🌈