こんにちは^^トリです🐥


この世界は、「ご縁とタイミング」で


全てがパラレルシフトしていくなと。


それは、「わたし」が設定しているので


解かろうとしなくて全く大丈夫だった。



むしろ、「拒絶・否定」という私の反応を


どう扱うのかというのがこっちの私の課題。


宇宙意識の「わたし」に


人間意識の「私」が


敵うとお思いでしょうかと(笑)


私は降参しました。。「参りました」と


本当に土下座して言っていました(笑)



統合意識次元あたりにいるスピリットは


そこにいて、その設定を再体験している🐥


多分更に軽やかな世界を体現していく予感花



どっかのマスターでもなく、神仏でもなく


「わたし」と繋がっている


(最初から繋がっている真実)


ことに気がつく事から未知が道へと開かれる🚪


わたしと私の「間(歪み)」を解放するための


浄化が大きく入って来ていると思います🌊



なんとなく。。こちらの画像お借りしました⏬