こんにちは^^トリです🐥


六甲エリア磁場との連動しているのか


ちょっと行く事になりそうな場所が。。



わたし?スピリット?が介入しているのか


それを何と呼ぶのかは難しいところですが、


具体的ピンポイントでやりたい事があるらしい。


それが八宮神社のビジョンとも繋がっています。


お〜そうなるのか〜という感じでお任せです🐥



この感じは、ツインフレームのサポートの時に


めちゃくちゃ感じた感覚&リアルな現象化です。


その時は私自体は動く必要はなかったですが、


意識領域介入しお相手のサポートしてました。


私がではなく「スピリットが」やってました。



めちゃくちゃリアルタイムに現象化していて


結果、大活躍してました(お相手だけがw)


ま、私も多少循環はよくなりましたけども🐥



因みに、ツインフレームに出会う前も


不思議な現象が入りはじめてました。


ソコに何故だかセッティングされる、


不可抗力的なチカラが働いていた。



具体的なスピリットの介入がはじまり


どうなることやら楽しみになりました✨


自我思考領域では体験出来ない世界線✨