こんにちは^^トリです🐥


リンクしているような空海ルート⏬


https://ameblo.jp/pirori-nu/entry-12838320141.html 



年末空海がお出ましてさらに奥に控えている

存在&物体はとある「山」にある様でした🏔

まあ、四国随一の霊山といったらお分かり

ではないでしょうか〜🐥


四国自体が「独特の磁場」色んな意味でね

なので覚醒系の人は気をつけないといけない

ところだと、前にヨーダからも聞いています。


なおさらげんなりの理由もコレだったのです(笑)

その「山」に最初から登ればいいという訳にも

いかないだろうなと思っていたので、36参りが

来た時は、「なるほど~そう来たか〜!!」と

理にかなうルートではあるなと腑に落ちていた。


一般の人達の間でも「山登り」が流行ってるが

陰陽共に強まる磁場ではあると思いますので

単なる山登り的な安易な気持ちや無礼な在り方

はこれから更に危険ではないかと思いますね🏔

わたくし個人的には山登りとかしない派です🐥


※上のブログが四国の山と特定している

訳ではないので、一応ご確認でした。