こんにちは^^トリです🐥


少し前からあるような氣がしていたのですが


不動明王関連のビジョンを視てから、さらに


やはりある感が強まっているこの頃。。


肚にある「玉」感がとても気になる。。





過去投稿したミスマルノタマというものですが


それがコレなのかは?ですが、時系列的流れで。



今、肚にあるものは十字の玉のように視えますが


「立体」なのですね。。「正八面体」のような。。


それで、色々調べてみたらコレに近いです⏬





「ミスマルノタマ」というワードで調べても、

「カタカムナ」という概念に繋がっていますが

個人的にはそれそのものについては「?」です。


ただ、「立体的に視る」という視点の立て方が

とても大切な意識変容の鍵かもと思います🐥


肚に立体的な玉がなんかあるような違和感、

しかも綺麗な龍玉的な神秘的なもんじゃなく

鉛色?的な変な金属的な色なんですよ〜🌀

物理的にも更にお腹がボコンと出てきたし🤰


ちょっと、覚醒系のワードでいくと

この私はゲームの主人公、キャラなので

さらに突き詰めていくと「データの塊」

みたいなものだと思うんですよね。

最近「データ」というワード聴く。


なので高次から見たら「正八面体データ」が

動いている、ように見えてるかもしれないしね。

そっちがよりほんとうの本来の姿かもだし!?


そこに生命体として「留まっている」ように

見えてる素晴らしさを再体験している、事が

どんなに素晴らしい事だったかを思い知る様な

ここ数年間で、そう思うような予感がします👁