こんにちは^^トリです🐥


スパでデトックスしている最中


突然ビジョンがあらわれまして


(なんでココ!?と謎過ぎるw)



お坊さん達がぞろぞろ登場して


(眷属の童子達なのか!?)


真ん中を空け左右に分かれ始め


その奥には「不動明王」がいた👀🔥



これは空海ルート繋がりだなと閃き


家に帰ってきてから調べたら


すぐに出てきましたが。。なんと。。


【四国三十六不動霊場参り】ですと🔥



はじめて聞いたがとりあえずげんなり。。


36!?数多すぎやしませんかね🔥


想像以上のぶっ込まれ具合に衝撃が🔥



因みにそのスパで内温泉から外温泉に移動


する時に、突然視界が真っ白になり耳も


聞こえなくなり、かろうじで椅子に腰掛け


真っ白な空を見ていたら、青とピンクの


ホログラム曼荼羅みたいなのが視界一面に


ぐるぐるして頭がどうにかなるかと思った🎆



年末お出ました空海ルートはほんとうに


あるらしい流れが開いてきましたが


どうなる事やらです🐥