こんにちは^^トリです🐥


完全なるわたくしの妄想予測ですが(笑)


稲作デジャブ系の魂が授かった宝物が


ナニだったのか、多分予測つきました🌾



それは


「至福という振動数」である、事は前から


言っていますがどういう事かと云いますと、


「振動数=器」を授かっている🌾


と云う意味ではないかと閃いている👁



だから、事前にエネルギーを受け取っているし


正直なんの影響も受けなかった訳です(コ◯◯)


そもそもがまず「器」を授かっているので


計画をしてきたであろう天界(ス神?)が


然るべきタイミングで然るべき事をしていて


知らない間に変容してるのではないかと思う🏺


(身体はぶっ倒れる等の反応はしていても、


何故そうなるのか真実は分からない訳です👁)



因みに、ここ数年の磁場とのご縁参りの時に


ほんとうに心臓が飛び出そうなハートの解放?


電気パルス?くらうような高圧電流が通る?


エネルギーの変容変化なども体験しています⚡



こういうものが、「器」の許容範囲を超えると


圧に耐えられないのではないかと思いました。


「神の威光」に目が潰れるとか聞きますよね雷


ほんとうにそういう事ではないかと思います🐥


最近、太陽フレアのような影響についても


色々云われていますしね〜本当太陽眩しい☀