こんにちは^^トリです🐥



伊勢白山道さんブログシェアします🌈


https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/57c7b5fbd2ba8ddc411fbd6861fb60e0 




私が前に投稿したブログとリンクしているなと

思いました🐥⏬



やはり人間そのものの進化となりそうですね🧬

なるべく不自然なものは控えて、自然なものを

取り入れていくとよりスムーズに変容するかも🧬


私的には、個人的に「磁場」もリンクしていく

かもしれないなぁ〜と視ています👁

磁場というかゲートのようなもの!?🚪

それが都市伝説的な「龍宮の乙姫」かなと👁


かみことかいブログ的には「音秘め」らしい。

そして、伊勢白参道さん的見方も何故かちょうど

書いていたので、ついでにシェアします(笑)⏬


向かうところは一つに行き着くのかも知れない🚪