こんにちは^^トリです🐥


ヨーダ関連の学びを終了させていただいて


実はこれも想定内の計画、流れであります🌈



意識が変容してきた最中に未来映像的な流れ


誰に出会うのか知ったので(持ってきている)


あと、一人出会う予定になっている


じぃさんみたいなスピリットとの


セッティングを残すのみとなりました🌈



スピリットレベルでは大きく三人との


セッティングを計画してきた模様です🐥



私がヨーダと言ってるのもヨーダみたいな人と


出会う事になっていて、セッティング来たから


「あ、来たね〜」というくらいのものです(笑)


思ってたより離れるタイミング早かったです(笑)



ほんとうに再体験してます。


再体験しながらも「自由選択」なので、


始まりも終わりも選べるかと思います👁



じぃさんみたいなスピリットとの画面は


完全に宇宙風っぽいところにいる景色で


他にも何人かスピリットがいる楕円卓みたいな


場所で話のような会議のようなのをしている。



ココ?で出会うのか新地球?で出会うのかが


よく分からないのですよね。


空気感が宇宙風なのでね(笑)



ただ分かるのは「HOME」に還っている


だろうなと云うことです🐥