こんにちは^^トリです🐥


6、7年位?かなり昔の話なのですが


東京での学び場で当時の師匠との


セッション中かお話中かなにかの時に


私も視点が変容中だった頃だったのか


宇宙視点の話になり部屋の窓から見える


立派な建物は未来あるか無いかみたいな


リーディング的な事をしたのですが、


「無い」という視え方になったのですね👁



あの場所どこだ?と思い帰りに寄ってみたら


まさかの「自◯党会館」的なものでビックリ!!


当時はまだまだ絶大な勢力を誇っていましたし


そんなわけあるのか〜!?と思っていましたが


そんなわけあるかもしれない流れになってきた


時代のそのものの変容変化を実感しました🐥



ただし、磁場そのものの変容変化もあるかも


しれない可能性も付け加えておきます🐥