こんにちは^^トリです🐥


先駆けで学んで良かったと改めて思う事は


「一元の身体システム」へ身体そのものを


よみがえらせた事が今になり響いています。



昔の日本人が驚異的な体力だった理由です🐉


(※ベルツの日記という本などご参考に)


なかなか学んだ仲間以外で核芯までついてるのか


疑問を持ったので密やかに明らかにしましたカギ


人に教えるならホンモノを伝えて欲しいですねカギ



なんにも難しくないしなんにも理屈必要ない🐥


天地と調和した動き方を元々していたのです🐉


(※今の私が驚異的な体力という訳ではない。)



因みに出口王仁三郎の歩く姿をDVDで見た時


「身体の動き方が明らかに違う!!」と


一人で衝撃を受けた理由もコレだと思われる🐉



年末年始に久しぶりに家族に会って


身体の使い方を教えてみたところ


素直に受け取り動きを真似してくれた🐉



無意識の意識転換自体も必要なので


「超簡単だけど超難しい」


システムそのもののよみがえり🐉



でも、覚醒解脱よりははるかに簡単ですよ(笑)


多分、2025年以降に拡がるかも知れませんね🐥