こんにちは^^トリです🐥


今年最後の甲山大師参拝してきました✨



やはり、先日からの変化があった場所で


エネルギーを感じメッセージがきました🌈


この御方のルートに関する流れがあるらしく


来年2024年にやっていく御仕事な予感です。


2023年の年末に諸々公開しようと思います!




今回準備はしていなかったのですが


まさかのお山に登ることにしました💦


頂上は平らになっていて気持ちの良い場所🏔


ベンチでしばらくゆったりしていたら


山自体が蜃気楼みたいにうっすらブルンブルン


振動しているのが視えました🌈元氣もらえそう✨








山下りてからどぐろ巻いた龍雲が現れました🐉


年末前から急にご縁が色濃くなった甲山大師


来年もよろしくお願いいたします🐥