こんにちは^^トリです🐥



あんまり詳しく書くとエネルギーの影響が


ありそうなのでサラッとお伝えしますね📢


私自身も一番最初に関西エリアにご縁を賜った


とても大切なとても大好きな聖域が立入禁止に


最近なってしまいました⚠(私の界隈でです)



そう云われてみれば。。


関西に移住しお礼参りに行った時に


丁度何かの行事の片付けをしていて


お手伝いの方々が沢山いたのですが


なんとなく微妙な空気感を感じたし


「取り囲んでいる」ようなマインド


外部の人間はシャットダウン的な感じで。。


しかも磐座から足滑らせて落ちてきた人いて


これは神の怒りをかってるなと察知していた。


それからずっと聖域自体からも呼ばれてないし


私もなんとなく行く気が失せていたのですが🐥



立入禁止案件になった理由はスピ系?の方々が


儀式のようなものを行ったのが原因だそうです。


磁場自体が穢れてしまい浄化には長期間かかり


何年何十年とかのレベルではないそうです!!



非常に縁深く大切にしていた聖域だったので


ほんとうに残念でなりませんが仕方ないです🐥


年末年始に向けてイベント的な神社仏閣に


行かれる方々も気をつけて下さいませ!!


因みに、年末年始の参拝もしない派です(笑)



※次回更新日は年末です。