こんにちは^^トリです🐥


「2023年」を一字であらわすと


どのような一年でしたでしょうか?



私は「転」という字かなと思います。


転居を2回したり、自分の仕事をはじめたり、


新しい出会いと学びの一年となりました☺



そのなかで、来年2024年に繫る「核芯」を


得ることが出来たと思いますカギ


それは。。



「最後は、自分を信じること!!」



驚くくらいに、内側と外側の意向の流れが


ハマらない世界線の「摩擦」で、リアルが


異様にストップかかるフラストレーションを


はじめて体験する事になりました💦



外側と云ってもヨーダ繫りの意向ではあるので


それ自体は本筋ルートではあると思いますが、


「私とは合わない」というスピリット計画に


よる意向の違いだと思います💦


私自身が成長中というプロレスもありますが


10月くらいから「しっくりこない」レベルが


どんどん拡がっていくのが分かりました🌊



それは「磁場」にも関わってくるレベルですし、


基盤となるのは磁場なので最後は自分を信じよう


と、2024年に向けた決断をしようと思います🌈



そう覚悟を決めると、甲山のある存在の顔が


ど~ん!!と浮かび上がってきました🏔


内なる世界(意識)に神仏は感応している


という事を改めて実感できました🐥