こんにちは^^トリです🐥


既に、2024年のおおまかな「計画」は


流入してきており、仮に私も流れに乗れば


また、新たな「未知」の扉を開けることに🚪



そこでは動物飼いたいな〜と思っていて


前々から平飼い養鶏に興味があるのだが、


(ヒヨコからニワトリ🐔に育てた経験有り)


鶏の大きさや声がなかなかに大変そうだな


と思い、「うずらなら丁度ええサイズやん!?」


という妄想がぴーんとキタ(笑)🐥



※写真はお借りしました↓




何故か昔から「家畜系」の動物も好きで、


モルモットも衝撃的に可愛かったですよ🐹


エサ欲する鳴き声独特&うるさいですけどね(笑)



岡山に家畜系の個人保護施設があるらしく


ブタちゃんが毛布にくるまって幸せそうに


寝てる楽園かのような世界線を発見して🐷


いつか、見学に行きたいなと思いました✨



https://honeysfarmsanctuary.com/