こんにちは^^トリです🐥 


◯十字の紋章的なビジョンは


ツインフレームと出会った頃位から


閃き始めていました🌈



ス神と◯十字の紋章は関わりがあると思い


かみことかいさんのブログを参考にしました↓


http://kamikotokai-b.jugem.jp/?eid=524#gsc.tab=0 



かみことかいさんは、青に白十字の紋章が

見えてるそうですが、私は青に金十字かな。

形はいわゆる薩摩紋です(笑)こんな感じ↓




そして、太陽にも十字が現れるようになりました。

ハッキリ写っているのは何度かだけですが、

十字太陽が写る時は、閃きや声や超常現象が

起こってました(笑)


一番最初は、2019年の年末頃でした☀

めちゃ、普通の道路ですが(笑)

東京の東京大神宮に参拝した帰りの道路です↓



奈良の大神神社↓



愛媛の石鎚神社↓



そして、この前の太陽写真もついでにどうぞ(笑)

西宮・甲山大師(神呪寺)の道路(笑)↓



↑こうやって見返してたら◯十が統合で

◯の中の∞は融合みたいだなと閃いた🐥


こういう神域巡りについて。。

私がその場所に行きたいから行くではなく

センサーが反応してその場所に行かねば感

場所も勝手にナビされて行ってる感じです


わけ分からないままに巡業させられてる

スピリットは私だけではないはず💦💦💦

そんなみなさま、おつかれさまです🐥

みなさまの計画が成就していきますように🌈