こんにちは^^トリです🐥


2020年から「神縁結び」というワードが閃き


日本全国の神域神社を飛び回っていました🛬


この時期は感染症の影響で本当に人が少なく


新幹線や飛行機など移動が最高に楽だった(笑)



一番最初に行った神域は六甲山神社でした⛩


脳内で六甲山という声がずっと鳴っている🧠


は?兵庫?まったくの縁もゆかりもないですが?


としばらくスル~してましたが。。。ずっと鳴る⚡


ここから兵庫(関西)とのご縁がバチッと繋がり


今、まさかの兵庫に移住している訳であります☺



更に「誰か」がいる気がしてならないのですが


探せど探せど全く「誰か」は出てこなかった。。。


それが、2021年9月の三輪大社の参拝後すぐに


「スッ〜」と突然現れました🌈(危うく見逃す)



私のなかでは「マスター・ヨーダ」のような人と


思っていますが、本人にもお伝えしてない(笑)


スピリットの設定(魂の羅針盤)しているものに


ヨーダのような人は入っていたので、セッティング


きたなという感覚→もはやリピート再生してる感。


この未知なる道は正解だったという答えが出た🌈



この3年間で全てがごっそり変わった神縁結び含め


「ホントウの世界線」は未知なる道の真上に立つ。


外側を調べても誰かを真似しても、どこにも無い


内なるわたしの世界の中にしか無い場所にある。


そしてそれはココにしかない場所でもあります☺