こんにちは^^トリです🐥


ミックスナッツ一気食いで初めてお腹がやられた


今日この頃ですが。。。あるアイテムを使ったら


5分で治癒し、よろこんでいるわたくしです☺


それは、泥です


わざわざ正露丸買いに行ったのに良くならず


これまでこんなことは無かったよなぁ〜何故?


ここで、ハッと閃いて✨泥を使ったら正解👍


人体実験させられていた一連の流れでした(笑)



ミックスナッツは何故か無限ループにハマりやすく


一度食べると止まらないやめられない代物ですが


科学的に証明されていてナッツの脂肪分に反応し


脳内エンドルフィン(快感物質)が出ることで


満腹感を忘れさせてくれるんだそうです😈(笑)


※適量なら健康に良いのでオススメ食品ですよ🥜




話しは急転換しまして。。。



前から9月9日動くというビジョンが来ていて


実際、私の個人的な事が動きはじめました🐥


ホントに動くとは思わず油断してお相手様に


ご迷惑おかけしてしまいましたが「キタ~びっくりマーク


とはしゃいでいたら世界ではもっと大きな事が


起きていた事を後から知り、愕然となりました。


この動くとは果たして個のみの情報だったのか。



そして、天地が近くなってきている感覚。。。


融合していくような。。。溶け合うような。。。


土性の性質・地場の性質そのものが


変容していくような閃きを泥を塗り塗りしながら


お腹全体から振動する響きを感じていました🌀



「この母なる大地」を大切にと改めて意識する


ここ数日間の出来事でした🏔