こんにちは、そらいろメンタルトレーニングジムの石井です。


そらいろメンタルトレーニングジムがある、本厚木駅周辺です。クリスマスのイルミネーションがキラキラ輝いてますよ〜

{5ED03649-9CF2-4AB4-9BAC-C0CD5E04211F}

次回は、もっと近くで撮影したいと思います。

(^^;;





素敵なパートナーとの出会いを夢みているとき、

例えば、「彼氏が欲しい~」とその後に、「でも、自分には素敵な出会いはないかな~」と思ったことがある方もいらっしゃるのかなと思います。


なかなかパートナーに巡り会えないときに、マイナスな気持ちに視点がいきやすいものです。自分にふさわしい素敵なパートナーと巡り会えるためには、


顕在意識の考え方を変えて更に前進しましょう


それは、プラスの出来事はもちろん、マイナスの出来事に対してもプラスに転じていくことで、さらに自分の魅力や、自己愛が育っていきます。


願い事が叶うと、それは思い方を変えることです。そして心のブレーキを外すことにより、恋活はもちろん、さらに婚活力がアップしていきます。(^_^)



{F1733889-D168-4EA3-9F8C-07BD6B4388D9}

婚活中のみなさまへ

カウンセリングルーム そらいろが主宰する
結婚相談所「そらいろ ブライダル」のご紹介です。


当相談所のマリッジアドバイザーは心理カウンセラーの資格を保有し、実際に心理カウンセリングを行ってます。

心理的背景の分析、心理テストによる性格傾向の把握などを行った上で、アドバイスを行うことができますので、貴方らしいマッチングと結婚生活をご一緒に目指してまいりましょう。


そらいろブライダルで、良き出会いのある引き寄せがありますように

カウンセリングルームそらいろ
結婚相談所 そらいろブライダルサポート
http://www.kokoro-sorairo.com/










カウンセリングルームそらいろ
そらいろメンタルトレーニングジム
目の学校本厚木校

のiタウンページができまし
ご覧いただけると幸いです。