おはようございます☀
 
 
 
 
 
心屋認定カウンセラー
りょうこですお願い
 
 
 
 
 
 
6月19日に
無事、オープンカウンセリング
開催することができました照れ
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございますピンクハート
 
 
 
 
さて、わたしはどこにいるでしょう?ニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
参加者さんの
お話を伺って、
少しお話をしたのだけど、
なんだかしっくりくる言葉が出てこなかった
 
 
 
 
 
 
 
で…次の日
 
 
 
 
 
 
 
わたしがいなくてさみしい
 
 
 
 
 
 
 
これが出てきた
 
 
 
 
 
 
 
ああ、そうか
 
 
 
 
 
 
 
今まで
あなたの人生に
「わたしは、いる」と思っていたのに
 
 
 
 
 
 
 
わたしにとって大切なことを
話してくれなかった
 
 
 
 
 
 
 
 
それって、
あなたのなかに
わたしがいないってことでしょう?
 
 
 
 
 
 
 
ねぇ…さみしい
あなたが遠くに行ってしまったみたいで
 
 
 
 
 
 
 
そこに
わたしがいないみたいで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは、
わたしが言いたかったこと
 
 
 
 
 
 
 
周りの声を聞いて
おきざりにされていた
わたしの気持ち
 
 
 
 
 
 
 
 
無視してごめんね
 
 
 
 
 
 
 
見ないようにしてごめんね
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとりぼっちな気がして
 
 
 
 
 
 
 
そこにわたしがいなくなっちゃって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さみしかったね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いかわいい参加者さま♡
ありがとうございました照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さみしい…と感じるとき
裏切られた…と感じるとき
 
 
 
 
 
 
 
あなたのなかに
あなたはいますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまにとって
本日も素敵な一日で
ありますように♡
 
 
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございます♡
 
***
 

 

Instagramは

kocoa_sky

で検索を♡