みなさん、こんばんはおねがい
 
 
 
 
 
 
心屋認定カウンセラー
りょうこですクローバー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5月22日に開催いたしました、
オープンカウンセリング後の
ご感想をいただきました。
 
 
 
 
 
 
 
とてもとても嬉しかったので、
こちらに掲載させていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うー(;ω;)
泣ける…
 
 
 
 
嬉しくて泣ける…
 
 
 
幸せで泣ける…(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
そしてさらに…
 
 
 
 
 
すごい…
 
 
 
 
 
愛で溢れてる(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
愛が循環している…(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
嬉しい。
 
 
 
 
 
本当に嬉しい。
 
 
 
 
 
 
 
とっても嬉しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡♡♡

 

 

 

 

 

5月25日(土)より

6月分

個人カウンセリング

モニター様

募集開始致します😊

 

場所は、おしゃれな街

表参道の

ネイルサロン様をお借りして行う予定です💕

 

6月の日曜日のみの開催なので、

人数は8名程度を考えております。

 

先着順でご案内致します♡

 

ご応募開始まで

しばらくお待ちください✨

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

美世マス小動物系インスタライブもぐもぐハムスター

さとみんとりょうこの

キラキラほんわか恋愛相談室キラキラ

勝手にわたしが名付けてみました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2回目は・・・

 

5月29日(水)

 

12:00〜

 

開催予定です♡

ランチの時間です♡

 

わたしのインスタで行います!!

 

kocoa_sky

 

で検索を✨

 

 

恋愛相談があればこちらへどうぞ^ ^

お待ちしていますピンクハート

 

 

  

 

 

♡♡♡

 

 

 

次回のオープンカウンセリングは…

 

6月19日(水)

16:00〜18:00

 

を予定しております✨

 

 

 

ご応募開始まで

もうしばらく

お待ちくださいお願い

 

 

 

 

みなさまに

お会いできるのを

楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

line@

登録はこちらから↓

友だち追加

ID:@ris6686m

クローバークローバークローバー

 

Instagramは

kocoa_sky

で検索を♡