みなさんおはようございます!

 

 

 

 

 

 

 

心屋認定カウンセラー

心愛遼子こと、りょーちゃんですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

美味しかった♡

(前もって苦手なもの、わたしの好きをお伝えしていたので

生魚は全て火が通って、硬いものはありませんでしたラブ

 

 

 

 

 

 

あなたの願いはなんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのしたいことはなんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

もし

それができないとしたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

禁止しているのは誰ですか?

 

 

 

 

 

 

 

できないって決めてしまっているのは

誰ですか?

 

 

 

 

 

チューリップ♡初の海浜公園(大好きなのりこと初デートクローバー

自分の会いたい気持ちを叶えてあげた♡

心が満たされまくりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今、自分の中心にいるのは

誰でしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの気持ちは

今、どこにありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネモフィラーデレデレピンクハートめっちゃ見たかったのです♡

優しく揺れる感じが、ハンドベルのようで

優しく音色を奏でているよう・・・お願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのことは

わたしが決めていい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのしたいことは

わたしにしか

禁止することは

できないよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなこと、しよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいこと、やろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果はわからなくても

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが決めたことは

 

わたしが選んだものは

 

常に正しい照れ(きっと全て)

 

 

 

 

 

<美世さんの大好きな記事より>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のしたいを

叶えてあげるのは

自分だよ♡

(したくないを叶えるのも自分^ ^)

 

 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

Instagramは

kocoa_sky

で検索を♡

 

クローバークローバークローバー