今日は川口暮らふと


3年振りの開催?

川口暮らふとが帰って来ました!

アリオ川口の前の公園でクラフト作家さんの作品が購入できる素敵なイベント^_^



今年は植木市と同時開催らしいので、例年ほどの規模ではないかも知れませんが、川口暮らふとを楽しみにしている私には、帰ってきてくれただけで嬉しくてたまりません(⌒▽⌒)



場所はこちら


JRの京浜東北線川口駅から徒歩10分くらい。アリオ川口の前の並木元町公園で開催です。


お近くの方、ちょっと遠い方も是非お越しください。


今日明日

10月29日.30日やってます。

10時から16時30分です。


では私も今から行って参ります。

良いもの見つけたらまたこちらでお知らせしますね^_^



追記


川口暮らふと

着きました。


先程、皆さんに遠くても来てみて^_^って書きましたが、遠い方は来ない方が。。。


ショボーンショボーンショボーン


いままでの規模と比べると


5分の1えーんえーんまたはそれ以下


くらいです。


残念ながら、今年は悲しい感じ。

来年に期待かな。

植木は少しありましたが、ホームセンターでも良いかもね^_^





追記は以上です。





そして猫たち

日向ぼっこ中です(⌒▽⌒)