いい天気。 | そらとひまわりの種

そらとひまわりの種

毎日を大切に過ごしていきたいです。

今日はとってもきれいに晴れてます♪


私の学校は自然に囲まれていて


青い空森林の緑キャンパスの白


3色に包まれています(‐^▽^‐)ハートこんな学校が大好きですハートきらきら!!



これは空の写真。



そらとひまわりの種-20100716112340.jpg



私は携帯から撮ったけれど、なかには大学生ではない人も来ていて一眼レフで撮影をしていました。



蝉もなき始めて、今日は外で夏祭りをしています。あぁ、夏が来たんだなと実感しますたいよう。





学校が終わって友だちと学食でご飯を食べてそして今帰宅。洗濯は朝したからこれからお掃除と試験勉強をしようと思います( ´艸`)ビックリマーク




ところで


コレ!



そらとひまわりの種-20100714164316.jpg



ニュースでも報道していたけれど、本屋で売ってます!!


値段は2980円と私でもギリギリ買える値段なので美容のために購入しました。



お風呂上がりにPCを見ながらコロコロしています。


始めたばかりなので効果が出ているのわからないのですが、


1ヶ月後の自分はきれいになっていることを信じて続けていこうと思いますドキドキ



さぁ、今日の残りの時間も大切に過ごしましょう('-^*)/リボン