皆さん、おはようございます爆笑

今日の基礎体温は、36.52と高温期4日目?低温期だろって言うくらいの低さです。

もしかして、また無排卵ガーン!?の可能性もあります。排卵検査薬は、しっかり陽性出たんですけどね滝汗


さてさて、最近色々あると前回書きましたが嬉しいことからまず書きます。




実は、これを購入しましたダウン


あっ、このチョコは最近ハマってるお菓子ですが、こちらのゲームおねがい


「7DAYS   TO   DlE」


ユーチューバーのさかなゲームズのさかなさんと、TKさん、KCさんたち3人で実況しているサバイバルホラーゲームおねがい


別名、リアルマインクラフトと言われているゲームでスポーンした時は、パンツ1枚でマイクラのように木や鉄、石炭などをクラフトしながら家や武器、松明を作ったり、リアルなブタや鹿を倒して食料を獲たりしながら7日間おきのゾンビ襲撃(ホード)から生き延びるゲームですチュー


私は、ホラー系は全然駄目ですがマイクラみたいなゲームと知りやってみたくなりましたニヤリ



ただ、日本語版はなく欧米版なので、

何書いてあるのか、ほぼ読めないのがネックです笑い泣き中学、高校の英語レベルらしいですが英語がボロボロだった学生時代。
果たして、ゲームを進行できるのかが不安ガーン


一応、クラフトして作る資材の絵の横に英語で何か書いてありますが、絵が古めかしい小汚ない感じで衣類など載っているので何の資材か分かりづらいなぁと動画では結構ありました滝汗


ヤバイなぁと思う反面、ワクワクドキドキのリアルマインクラフト、7DAYS TO DlEドクロ
始めるのが楽しみですラブ