スーパーでも度々購入しているコスタコーヒーがモラタメさんのタメせるで出ていたのでポチッと。

150g入りが4袋届きました。

コスタコーヒー ホームカフェ ブレンド(粉)






コーヒーメーカーで淹れています。

苦みと酸味、香りのバランスがよくて毎日飽きのこない味です。

私はブラック派。

夫はミルクだけ入れてますがそれもおいしいらしいです。






コスタコーヒーってロンドンで創業だったんだ。

何年も飲んでるのに初めて知りました。

いや、もしかしたら毎回忘れて同じこと思ってるかも(笑)






今また出てます。

これは4袋送料込みで1309円(税込)でした。


お安くポチッとできる『タメせる』とモニターで無料で『モラえる』がある『モラタメ』

登録はこちらからできます。