株式会社Nuzzle様から商品提供いただきました。






価格:1,540円(税込)

4色あるうち使ったカラーはアムールベージュ。

リップとしてもチークとしても使えます。

合わせて使うことで統一感のあるメイクになるというもの。






しっかりしたチップで肌に適量のせやすいです。






ムースみたいなふんわりしたテクスチャー。






私はブルベ・サマー。

この色みは似合うのかな?と思ったのですがチークやアイシャドウとして使うとこの暖色系がなじんで秋っぽいメイクになりました。

統一感のあるメイクになるというのわかります。






リップはけっこうマットな仕上がりになります。

私は主にチークとアイシャドウに使おうと思っています。


株式会社Nuzzleさんのブログリポーターに参加中♪