モラタメさんから届きました。
 
日本ハム
シェフの厨房®低温調理製法ハンバーグ 
 
 

 

 

 

これ、冷凍のハンバーグです。

 

しかもレンジで簡単調理できちゃうという優れもの!

 

 

 
 
 
 
凍ったまま外袋から商品を取り出して紙トレイそのまま電子レンジに入れるだけ。
 
500wで約5分20秒・600wで約5分。
 
 
 
 
 
 
この状態のままレンジへ。
 
 
 
 
 
 
できあがりこんな感じ。
 
 
 
 
 
 
ごはんに乗せてワンプレートランチ。
 
和風おろしソースは野菜4種(玉ねぎ・大根・蓮根・ショウガ)が使われていてボリューミー。
 
 
 
 
 
 
しっかりめの味付けなのでごはんがとってもすすみます。
 
低温調理のハンバーグはちゃんと焼いた感もあってふっくらジューシー。
 
おいしかったです。
 
 
 
 
 
 
冷凍食品ってほんとに便利。
 
便利なだけじゃなくちゃんとおいしくて大満足です。
 
 
ちなみにこれ、電子レンジじゃなくお湯に入れてあたためても食べられますよ。