『サンプル百貨店イベント RSP94thLive』の商品紹介です。


森永製菓 inバー ウェファーシリーズ
 
 
 

 
 
 
体作りに必須の栄養素のひとつ、タンパク質。
 
 

 
 
 
毎日の食事できちんと取れればいいけど忙しい現代人、ついついランチはおにぎりだけ、なんて時もあります。
 
そんな時はこういった食品に頼るのもアリ。
 
お菓子みたいなプロテインバーです。
 
 
 
 
 
 
これ、ほんとにおいしくてびっくりしたのですが。
 
そのポイントがこちら。
 
★サクサクのウェファー
★バニラ味やカフェオレ味のクリーム
 
このクリームによってタンパク質独特の風味をマスキングして食べやすくなっているそう。
 
 
 
 
 
ウエハース菓子好きなのでこれはすっごく食べやすかったです。
 
だってほんと見た目はウエハース菓子。
 
 
 
 

 
こちらのinバー、タンパク質だけでなくビタミンなどの栄養素もプラスされています。
 
 
 
 
 
私はオトナですが鉄分・カルシウムがプラスされているジュニア向けのものがいいかなぁ。
 
 
 
 
 

味はバニラ味のが一番好みの味でした!





 
お菓子みたいだけど栄養素もしっかりあるのでいろんなシーンで食べられるのいいですね。
 
おやつタイムにも朝食替わりにも。
 
 
 
 
 
 
ちなみにinバーはこれだけじゃなくこんなにラインナップがあります。
 
好きなタイプ選べるのいいですね。
 
 
 
 
 
 
#rsp94thlive #サンプル百貨店
#inバー #Eルチン