モラタメさんから届きました。
 
日本ハム『シェフの厨房 鉄板焼ハンバーグ』
 
 
 
 
 
 
冷凍のハンバーグで、もう焼いてあるので電子レンジでチンするだけで食べられます。
 
1個の時
500Wなら約2分
600Wなら約1分40秒

 

2個同時の時は

500W 3分20秒

600W 約3分

 
 
 
 
2個入りです。
 
 
 
 
レンジで温めるとこんな感じに。
 
実際はお皿使わず直接レンジに入れてます。
 
しっかり焼き色がついていておいしそう!
 
レンジの扉を開けたらハンバーグを焼いた時の香りがしました。
 
 
 
 
 
 
これはソースなどで味付けされていないので好きな味で楽しめます。
 
さっぱり和風やトマトソース煮込みやパンに挟んでハンバーガーなど。
 
 
この日は疲れていたのとひとりごはんだったのでお手軽メニュー。
 
はい、レトルトカレーにインしてみました。
 
 
 
 
シンプルな見た目だけどなんだか贅沢な気分になります(笑)
 
 
 
 
焼き色ついているので香ばしさもあり、お肉のジューシーさもあり、とてもいしかったです。
 
こんなに簡単にハンバーグカレーを食べられるのうれしい♪
 
 
 
 
冷凍庫にあると便利かも。
 
チーズ入りもあります。