薬用ボディスクラブパックを使ってみました。




Beaumit スキンスムーススクラブジェル



二の腕のブツブツ対策のスクラブです。

湿らした肌にのせてクルクル円を描くようにマッサージして5分位放置してからぬるま湯で流します。

このスクラブはトウモロコシの穂軸を1mm以下に砕いたもの。

水を含むと丸く柔らかくなる特徴があるので肌に負担をかけずに古い角質と汚れを落とすことができます。







有効成分として

肌荒れやニキビを防ぐ
グリチルリチン酸ジカリウム

メラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぐ
豚プラセンタエキス

配合。

8種の美容成分
※ユキノシタエキス
※クワエキス
※ヒアルロン酸Na
※ヨクイニンエキス
※アロエエキス
※オリーブ油
※シア脂
※ホホバ油
も配合です。


スクラブが柔らかくて刺激が少ないのに洗い流すと肌はしっとりツルツル。

何より香りがよくてすごく気に入りました♪

清々しいベルガモットの香り!

柑橘系の香りは元気が出るので好きなのです。


お風呂で週に2、3回使うのがいいみたい。

二の腕だけじゃなく背中やお尻なんかにも。



和漢さんのブログリポーターに参加中♪