最近キッチンに導入したコレがめちゃくちゃ便利!






ライオン
キレイキレイ薬用泡ハンドソープオートディスペンサー

先日のRSPイベントで紹介いただきました。








手をかざすと自動でキレイキレイ薬用泡ハンドソープが出てくるというもの。

このセットに本体と泡ハンドソープと電池まで入っているのでこれ買ってきたらすぐに使えます。






ハンドソープ入れるところは上部のカバーを外したところ。

キャップに
「キレイキレイ薬用泡ハンドソープ」専用
の文字が。

他のを使うと不具合出るかもしれないので専用の使ってね、とのことでした。





セットに入っているこれです。







底の部分に電池入れます。




本体にある電源ボタン。

オンにすると青い光が点滅します。




手のひらに乗るくらいのコンパクトサイズ。

ハンドソープが出てくるところの横と電源ボタンの上にある黒い部分にセンサーがついてます。




動画撮ってみたよ!




キメ細かい泡ハンドソープがちょうど1回分出てきます。







料理中ってちょこちょこ手を洗うことが多いのでこれはほんとに便利!







お子さんいるお宅だと洗面所で使うのが便利かな?

うちは迷ったのですがキッチンで使うのが大正解でした。

#rsp91stlive  #サンプル百貨店  #キレイキレイ  #オートディスペンサー