二重になったボトルが印象的なシャンプー&コンディショナー。

ウルリスウォーターコンク

二重なのは遮光性・保水性・抗菌性アップのためだそうです。









ブルーのボトルはモイストシャンプー&コンディショナーです。

90%以上が保水・保湿成分。

10種の美容液成分が溶け込んだ新ウォーターパック美容で髪の芯からうるおいを与えてくれるというものです。









シャンプーはとても泡立ちがよく気持ちよく洗えます。

コンディショナーも髪全体に伸ばしやすいテクスチャ。


シャンプーはスイートサボン、コンディショナーはアクアブーケの香り。

少しずつ香りは違いますがどちらも爽やかな香りです。

乾かした髪に残る香りは弱めなので他に香りのあるアイテムも使いやすいですね。

前にイエローのリペアタイプも使った事があるのですがそちらはパイナップルのようなジューシーな香りでした。




冬はお肌だけでなく髪もパサつきがちなので保湿力のあるヘアケアアイテムがうれしいですね。




株式会社H2O/ululisさんのブログリポーターに参加中♪