ビーツと言えばボルシチ、くらいしか知らなかったのですがこのお野菜、ものすごく栄養価が高いスーパーフードなのだそう。

ビーツのあの色は『ベタシアニン』と言ってポリフェノールの一種。

強い抗酸化作用があるので美容やアンチエイジングにいいのだとか。

そんなビーツのドリンク、いただきました。







ベタシアニンの赤い色のドリンク。

そのままでも甘くておいしいです。

ちょっと野菜ジュース感があるお味。

100mlなので飲みきりやすい量ですね。








いつも豆乳飲んでるのですが、これに混ぜたらどんな感じかな、と思って混ぜてみました。

なんときれいなピンク色に♪







これが大当たりで!

とってもまろやかになってクリーミィなおいしさになりました。

豆乳の豆くささみたいなのもなくなったのでこれは豆乳苦手な人でも飲めてしまうのではないかと。








飲むスーパーフード。

ビーツのドリンクなんて初めてだったけどおいしくてびっくりしました。





『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中

パールエースオンラインショップ