温感×クレイでゴワつきや毛穴汚れをスッキリ。
 
120g/1200円(税別)
 
を使ってみました。
 
これ、1回使っただけで肌がツルツルになりました!
 
 
 
 
 
 
先日記事にしたこちらのピンククレイパックと同じクレージュのシリーズです。
 

 
 
こちらは洗顔料。
 
温感ジェルで肌をゆるめて、クレイがごわつきや詰まった汚れを吸着オフ、
 
こんにゃくスクラブ粒が小鼻の角栓やくすみを絡めとってツルっとなめらか肌にしてくれます。
 
かなり粘度の高いジェルなので顔に広げるにはたっぷりめに使うのがいいと思います。
 
 
 
 
 
 
肌にのせてクルクルしてるとじんわりけっこう温かくなってきます。
 
この温感と、とても細かいこんにゃくスクラブが気持ちよく、ハーブフローラル系の香りにも癒されます。

まさにスペシャルケア、という感じがします。

 
 
 
 
 
洗い流した後はスッキリツルツル。
 
ほんとにツルツルでびっくり(笑)
 
ビタミンC誘導体やセラミド、ヒアルロン酸などの美肌成分が配合されているので
 
つっぱった感じはなく、なめらかな肌になってます。

これで洗顔した後は化粧水のなじみもすごくいい気がします。
 
 
 
 
 
 
マスクでごわついた肌にちょうどいいケア。
 
週に2回くらいがいいのかな。
 
先日のピンククレイパックと共に使ってクリアな肌を目指します。
 
 
 
CLAYGEさんのブログリポーターに参加中♪
 



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!