モラタメさんから2/12発売の
 
ハウス食品 スパイスフルカレー 
 
が届きました。
 
チキンカレー と キーマカレー
 
カラフルで楽しいパッケージ!
 
 
 

 

 

 

スパイスのきいた大人なレトルトカレーに振りかけるスパイスミックスがついてます。

 

チキンカレー、キーマカレー、それぞれちょこっと入ってるものが違います。

 

 

※チキンカレー

 

 
 
 
 
 
 
 
※キーマカレー
 
 
 
 
 
 
 
 
開けた瞬間にぶわっとスパイスのいい香り!
 
一気にエスニックレストランに来たみたいです。
 
せっかくなのでどちらも楽しめるようにあいがけにしてみました。
 
 
 
 
 
 
ルーもスパイスも半分ずつ。
 
スパイスの量、けっこうあると思いません?
 
食感も楽しめるし、何よりも爽やかでスパイシーな香りが華やか!
 
すごくおいしかったです♪
 
 
 
 
 
 
チキンカレーはサラリとしていてスパイシー。
 
キーマカレーはクワイの食感がシャキシャキしてコクのある味わい。
 
どちらも中辛になってますが、チキンカレーの方が辛さはあります。
 
大人にぴったりなカレー。
 
ビール飲みたくなっちゃうカレーでした(笑)