モラタメさんから届きました。
日清食品  リッチカップヌードル
贅沢とろみフカヒレスープ  と  贅沢だしスッポンスープ



パッケージもゴールドが入っていてなんだかゴージャスです。

贅沢とろみフカヒレスープ。



カップヌードルでよく見るふわふわ玉子の具と野菜と赤いのはクコの実。



別添の香味油がついているのででき上がって食べる前に入れて混ぜます。



ほんとにトロトロのとろみのあるスープ。
フカヒレを模した具材も入ってます。
しっかりした味つけだけどおいしいのでついついスープ飲んじゃいます。
とろみがあって冷めにくいので寒い冬に食べたら幸せになりそう♪



贅沢だしスッポンスープもいただきました。



こちらも香味油がついてます。
こういうちょっとしたプラスのものがあると贅沢感出ますね。



こちらは大きめの鶏つくねが入ってます。



こちらもクコの実入り。
薬膳スープなんかによく入ってるのでなんだかカップヌードルだけどしっかり中華のメニューな感じ。



こちらは意外とあっさりいただけました。
やっぱりスープがしっかりおいしいです。
いつものカップヌードルとはちょっと違うね!




そしてもうひとつうれしいのがどちらもコラーゲン1000ml配合!