【楽天スーパーセール】いくつか必要なものを購入しました! | ふーさんち今月いくら貯まるかな?〜1年100万貯まる家計〜

ふーさんち今月いくら貯まるかな?〜1年100万貯まる家計〜

見てくださってありがとうございます♪
元浪費家の丸顔ママのふーさんと申します。5人家族無駄にお金を使って仲良く暮らしてましたが、貯金の無さに気付き、慌てて支出の多い家計を見直し1年で100万貯まる仕組み作りを目指してる最中であります!





サムネイル

​楽天スーパーセール‼️
皆さんは何か購入されましたか⁉️

私はいくつか購入したので紹介します電球







子ども用にブルーライトカットめがね



こちらのメガネはリピートです!

スマホやタブレットを観る時は必ずこのメガネをさせていますキラキラ

長男のメガネが傷ついたので買い直しましたキラキラ





私と長女のパジャマ




テローンとした生地です笑

首周りは若干切りっぱなし感がありますが

今からの季節、涼しく過ごせると思いますキラキラ

着心地も良し👍

この値段ですからね!

私はベージュとダークグレーにしました。





長女用ショートパンツ



ブラック買いました!

履き心地、問題なしですルンルンウェスト部分も伸びます!




母への誕生日プレゼント





人気のYunthの美容液&パック
もうすぐ母が誕生日なので、こちらをプレゼント🎁しようと思います!




父の日のプレゼント





見た瞬間、これだ!!と思いました星
もうすぐ父の日。
長男に『パパのお顔書いて』と書いてもらいました!
どんな仕上がりになるかな♡



自分用にゲット





TIRTIRのクッションファンデ良かったので
ハイライターも試してみたくてゲットキラキラ




欲しいけど今回見送ったサンダル





可愛くて欲しいUGGのサンダル。
安くならないし今回は見送りますタラー
またいつかパー





日傘買い直し




持ってた折りたたみ傘、いつのまにか骨組みが壊れてましたアセアセ今からの季節、必需品ですね!




UVカットの帽子




帽子はキャップ🧢タイプしか持ってなくて
顔全体が守られてる帽子を買いました〜
ベージュにしました!






​他にも欲しいものがたくさん!
スーパーセールだからと言って、ついついポチしちゃうのは危険⚠️

ひとまず必要なものだけ購入し
後は別日にゆっくり考えて本当に買うべきかを見極めますグー

 
サムネイル









 


イベントバナー