こんにちは!
離乳食7日目になりました爆笑


ちなみにまだお粥しかあげてません…笑

明日から野菜スタートです!

昨日離乳食用に野菜をペーストしました。



とりあえず


にんじん
かぼちゃ
ほうれん草


の三種です!

で、味見してみたんですが…



にんじんほうれん草は…


美味しくない!!!えーん


ほうれん草なんか正直不味いです。


これ食べさせるのかー…と思うとちょっと申し訳ないです:( ´◦ω◦`):


かぼちゃは美味しいよ!
かぼちゃ素敵ドキドキ


明日はにんじんからスタートの予定ですが、

かぼちゃの方がいいんじゃないかと思ったり笑







今朝、旦那に離乳食を食べさせている所を
動画に撮ってもらって
はじめてわかったんですが、


お母さん(私)上手く食べさせてなかった!!


スプーンを上あごにつけ過ぎていました…


いつも膝の上に乗せてあげて
食べさせているので
娘の口元がよく見えていなかったんですショボーン

あれじゃあ食べづらいよね…


反省中です…||||||(_ _。)||||||



娘もビミョーな表情してたし…

なので明日はバウンサーに乗せて
食べさせて見ようと思います!


スプーンであげるのって思ってた以上に難しいんだなーと改めて思いました。