皆さまどうもこんにちは指差し


最近なかなかゆっくりする時間がなく、

ばたばたと目まぐるしく時間が過ぎていく毎日です真顔


わたくし勉強することや新しいものを知るということがとても好きなのですが、もともと好きだった占いを本格的に勉強しようと思い、最近はそこに時間を割いている毎日です大あくび


女性はとくに占い好きな人が多いので、

誰かの何かの役に立てたらいいなぁという思いで探究しております看板持ち


しかし占いってすごーく奥が深く...

流派などもありますし、本人の解釈もそれぞれで、

質問者様と向き合って照合していくという作業とが非常に大事になってくると思っているのです。


しかし、こちらは向き合うことに対して前向きでも、相手が同じ気持ちとは限らないんですよね悲しい


わたくしはできれば、一度何かのご縁があって占わせていただいた方には、その時だけの一時的なものではなく、先もフォローできるような寄り添い方や、関係性を築きたいと思っていますガーベラ


相手の方が占いを信じていなかったり、抵抗があったり、心を閉ざしている場合、特にタロットなどではなかなか心の奥底の心理が出てきてくれないのですよね。

本人があまり重要な話として出していないというパターンや、適当に言っちゃってるな!というパターンもありますが、身を委ねてくれていないのかもと感じることもあります。


もちろん占いを信じていない人に

「わたしを信じて身を委ねてね!」

なんてこと言っても、

どこぞの知らない怪しいかもしれない人間に

自分の心を委ねる気持ちにならないのはとても理解できます泣き笑い


怪しい方向に持ってかれて、何か買わされるんじゃないの?とか真顔

なんかの商法なの?とか真顔

結構疑う余地がありありな気がするんですよね...不安


だけど占いに抵抗がある人が、何を思ってか

「ちょっと行ってみたろうやないかい真顔

って思う気になったその一歩で繋がったご縁を

大切にしたいびっくりマーク


「占いに行って、よかった!」って

思って貰えるような、

支えられるような占いをしたいまじかるクラウン


もちろん鑑定によってはとてもショックなことやつらいこと、見たくなかったものやこれから考えないといけないようなものがたくさん出てきたりもします。

質問者の方を上げるような占いは、残念ながらできないのです。

ありのまま、出てきたもの、見えたものをお伝えするのが誠実だと思っていますし、ご理解いただきたい所ですガーベラ





さて、今日も一日終わったところで明日の運勢をタロットさんに聞いて締めくくりたいと思いますふとん1ふとん3





サムネイル

明日一日の運勢はどうなりますか?

明日はもしかすると何か悩ましいことが

起きるかもしれません。一人では進められない

こと、解決しにくいこと、周りからの理解が

得られない、周りの考えが理解できないなど。

人の数だけ考え方や価値観があることを

頭にいれて、自分の時間を大切に過ごして下さい。

もし一人で悩むことがあれば、一人で

考えすぎずに周りに協力を求めること。