こんばんは!

今週も終わりました~ぼけークローバー
皆様、お疲れ様でした!

昨日は計画休暇でお休みをいただき、
朝から用事をすませ、掃除洗濯など家のこともすませ、
コメダで勉強しました。



テキストはあと残り50頁くらい。
まだまだあるなぁ~笑い泣き
もともと家で勉強する派なのですが、試験の時のためにたくさん人がいるのに慣れようと、最近は喫茶店に行って勉強するようにしています。。うーん

といっても、なかなか集中できませーんぐすん
昔はもっと集中力あったはずなのに、最近は余計なことばっかり考えるしすぐ立ち止まってしまう...

だめだ!集中しよう!
今は、試験!と、自分の気持ちを楽にさせる!
余計なことは考えない!




さてさて、今日は友人の誕生日プレゼントを探しに行って来ましたが、なかなかいいものが見つからず残念ショボーン
これ!って決まってるものがあれば探せばいいのだけれど、その人に合うものでジャンルが幅広いと一つに決めかねますえーん

また場所変えて探そう~( ´△`)



そして明日は朝からスタジオ!
ACIDMANのある証明と波白く、をまた叩けるように練習する。。
あと夜ダンの裏打ちをキープできるように、ひたすら裏打ちのリズム練習ドラム

もうね、最近は毎日スタジオいきたいくらい拍手
ただペダルずっと踏みっぱなしが多いから、股関節がつらい(笑)



明後日は、今日は勉強できなかった分しっかりテキスト終わらせるぞ~!!おーっ!