公式LINEが新しくなりました。
ご登録はこちらからお願いしますニコニコ

友だち追加



訪問していただき感謝ですおねがい


そらっこです。







そらっこ@アクティブな繊細さん

♥️好きなこと❤️
空を見上げる
自然。
植物を育てる。
ねこ。
写真を撮る。
旅の計画を立てる。
お話を聴く。


真面目すぎる
アクティブな繊細さんと
アルコールインクアーティスト。
ときどき、
ヒーラー。









  泣かないって決めたのに‥


お久しぶりです。


今日は、

わたくしが、

SNSの世界に飛び込むきっかけとなった方のことを書きます。

個人的な意見ですので、日記と思ってくださると幸いです。



まずは、

こちらのスタエフ下矢印




女性の働き方をアップデート

女性管理職アカデミー主宰の

福元はるさん。



ほぼ、土日祝を除いた毎日。

朝7:45から。

夜20:15から。

スタエフで定例LIVEを3、4年続けて来ました。


そのライブが、

今日の朝と夜でラストになります。

インスタでも発信しており、

ハイブリッド視聴しておりました。


決まった時は、

次の道がみえてきたんだ〜👏👏👏でした。


1日経つと、

いろんな想いが溢れ、

大粒のキラキラしたものが、

頬をつたう。


さよなら👋ではない。

新たな航海にでるのだ。


途中で拝聴をやめた。


ビビりで

繊細さんであるが故に、

想いが溢れて

しまった。


はるさんの事を、

応援している自分を褒めよう。


今日は、

ちゃんと最後まで拝聴するんだよ。

いぶりがっこマヨネーズを片手に。








笑顔でたキラキラ








-- - - - - - -  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -






New 公式LINE


できましたおねがい


こちらでは、

月1でフリーのグループカードコーチングや、

お茶っこ会をしていきます。

まだまだ、余白があり、

これからです。


そして


公式LINE登録者限定の、

リアル会を開催いたします🎉


早朝開運ツアー 

in TOKYO 🚕




ただのリアル会ではありません照れ


今年一年ありがとう🙏

来年も、よろしく

爆運ツアー⛩️です



もしよろしければ、


新しい公式LINEに登録しておまちください。






こちらにご登録してお待ちください。



9月1日に何かが起こる✨



#陰と陽 #ネガティブ #ポジティブ   #あなたのお話しを聴きたい #継続   #インナーチャイルド #大丈夫 #神社仏閣巡り #公式LINE
#LMC®協会  #ライフミッションコーチ®  #LMC®協会認定講師   #安心安全ポジティブな場   #カードセッション  #ICC  #愛に包まれる   #愛溢れるセッション  #自己愛  #自己肯定感  #無価値感  #マインドフルネス
  #なんとかなる   #生きてるだけでまるもうけ  #ビジョン  #ミッション  #課題の分離  #ワーママ  #会計年度任用職員は公務員  #時短  #福元はる #女性管理職育成アカデミー  #本業ありきの複業  #アクティブな繊細さん #月 #カリテ #鈴木実歩 #岸あやこ #EA #花凜さん
#独立パーティ盛り上げ隊  #開運1dayツアー  #マヤ暦 #Kin6 #コミュニティ