訪問していただき感謝申し上げますおねがい


そらっこです。



アクティブな繊細さん、
かつ、
強運エグゼクティブアシスタントの
豊穣蒼空(ほうじょう そら)こと
そらっこです。

空を見上げる事が好き。
自然が好き。
植物を育てる事が好き。
ねこが好き。
写真を撮る事が好き。
旅の計画を立てることが好き。
お話を聴くのが好き。

真面目すぎるアクティブな繊細さん(笑)






聴くスクール?



お話しをすることが、苦手。

お話を聴くことが、好き。




小さな頃から、話が苦手でした。

「何を言っているのかわからない」




これでノックアウト真顔


しかも、小学一年生の時に、

私と両親の勘違いから、

先生にみんなの前で

「お前の耳は、

右から左に抜けるために二つついているのか。

意味が無い」


怖くて、泣きました。

おしゃべりが益々できなくなり、

今も、

すみっコにいる暮らしです。



福元はるさんから

打たれすぎた杭は打たれない

この言葉を与えていただいてから、

喋ることも少しずつ慣れていきました。



私は、

おしゃべりができるようになりたくて、

ズット学校を探してました。

なかなか見つからず、

本で独学で傾聴を頑張ってましたが、うまくいきません。



そんな時に、【聴き屋】のはるちゃんに出会いました😊




スタエフ







ズットズット、話し方が苦手で話を聞くことが好きなわたしですが、このはるちゃんのスクールをズット続けいたら、気づいたことがございます。


話を聴くことが出来ると、話もできるようになること。


どちらかが、秀でていても、うまくはいかないこと。


はなしができるようになると、本当の意味で、傾聴ができるようになりました。




はるちゃんも驚きの私の成長ぶりびっくり




頭の中でいろいろかんがえなくても、自然と傾聴ができ、話もできるようになる。





  新しく生まれ変わったコーチング



RESTART!

新しくなったカードコーチングです。


今年、リアル会を出来たらと思っております。


ただのリアル会ではありません照れ



もしよろしければ、


公式LINEに登録しておまちください。


限定リアル会のよていです。



ココロととのえ                                   カードコーチングご希望の方へ




公式LINEから、申し込みくださいおねがい



友だち追加


ポチッとお願いいたします☝️






#陰と陽 #ネガティブ #ポジティブ   #あなたのお話しを聴きたい #継続   #インナーチャイルド #大丈夫 #神社仏閣巡り
#LMC®協会  #ライフミッションコーチ®  #LMC®協会認定講師   #安心安全ポジティブな場   #カードセッション  #ICC  #愛に包まれる   #愛溢れるセッション  #自己愛  #自己肯定感  #無価値感  #マインドフルネス
#生きてる意味  #悲しい  #つらい   #なんとかなる   #生きてるだけでまるもうけ  #ビジョン  #ミッション  #課題の分離  #ワーママ  #パート  #時短  #女性管理職育成アカデミー  #本業ありきの複業  #アクティブな繊細さん #月 #カリテ #鈴木実歩 #岸あやこ #EA #花凜さん
#独立パーティ盛り上げ隊  #開運1dayツアー