訪問していただき感謝申し上げますおねがい


そらっこです。



アクティブな繊細さん、
かつ、
強運エグゼクティブアシスタントの
豊穣蒼空(ほうじょう そら)こと
そらっこです。

空を見上げる事が好き。
自然が好き。
植物を育てる事が好き。
ねこが好き。
写真を撮る事が好き。
旅の計画を立てることが好き。
人のお話を聴くのが好き。

お話しを聴くことが好きで、
LMC®協会認定講師になりました。
あなたにピッタリなカードで、こころをトトノエることをしてみませんかおねがい






  開運ツアーで勝つ‼️とは



花凜さん、福元はるさん、最強の運の皆さまとツアーに参加しました🙏🏻✨



あの募集から13分という時間で満員御礼になったツアーですびっくり



参加権を得る時も、わたくしは、ある講義を受講し、直前まで、諦めていたのですショボーン



『参加出来たら、自分を思いっきり褒めよ!』


なんか、上から聞こえました愛







実際に、お会いすると……公開コンサルをした時のおふたりの回答は自分軸を、貫いている、そして、ブレがないことが共通点という事を感じました。


そして、おふたりとも、心配りのプロでした。

これが、意識せずにおこなわれて、さり気なさにドキュン🥰


あとは、はつかない。

実直なまんまのお姿に、キュンキュン♥️しておりました😍





あっという間に時は過ぎました。

まさに、光陰矢の如し。









自分の為の時間、自分の為の参拝。

普段、自分のことを後回しにされている方が、今日この日は、日常は置いといて、自分の為に過ごすことを目的にした今回のツアー。


皆さまも、またの機会に、参加してみませんか。








カードセッションご希望の方へ

公式LINEから、申し込みくださいおねがい



 公式LINE登録はこちらになります音譜

下差しポチッとお願いします

友だち追加









#陰と陽 #ネガティブ #ポジティブ   #あなたのお話しを聴きたい #継続   #インナーチャイルド #大丈夫 #神社仏閣巡り
#LMC®協会  #ライフミッションコーチ®  #LMC®協会認定講師   #安心安全ポジティブな場   #カードセッション  #ICC  #愛に包まれる   #愛溢れるセッション  #自己愛  #自己肯定感  #無価値感  #マインドフルネス
#生きてる意味  #悲しい  #つらい   #なんとかなる   #生きてるだけでまるもうけ  #ビジョン  #ミッション  #課題の分離  #ワーママ  #パート  #時短  #女性管理職育成アカデミー  #本業ありきの複業  #アクティブな繊細さん #月 #カリテ #鈴木実歩 #岸あやこ #EA #花凜さん
#独立パーティ盛り上げ隊  #開運1dayツアー