こんにちは😊



数多くのブログのなかから、
訪問していただき感謝申し上げますおねがい






一般社団法人
 ライフミッションコーチ®協会
ライフミッションサポーター®

豊穣 蒼空
(ほうじょう そら)

申しますおねがい

そらっこ

と、
気軽に声掛けてくださいね
おねがい笑





  ぬるま湯


やっと、氣づいた。
売上が0なのは、集客が出来ないからだ。
営業したことがないからだ。
こんなに、一生懸命、
カードセッション募集しても来ないのは……。





LMC認定講師になれば、クライアントさんが来てくれて、カードコーチングできる⤴︎⤴︎😍
みんなに、私の事をわかってもらえる……。



そんなに甘くないこと、
約半世紀生きて、
今、痛いほど知った。






1回来てくれても、次に繋がる事が無い。



自分はやれることはやってるよ、
周りが来てくれないなどと、
ボヤいていた自分が恥ずかしい。

安心安全ポジティブな環境に安心していた。
ぬるま湯につかって、いつかは売上が出るだろうと。

そんな、あまちゃんでは、
自分のビジョンや叫びが響かない。



  泥臭く生きていた私を思い出す


@岡田かおり こと、
かおりんと話をしているうちに、
熱くなってこの情熱を、
LMC®協会の仲間にももちろんのこと、
安心安全ポジティブでは無いところで、
頑張っている人に届けたい。



この熱量、
早く伝えたい。





LMC®協会の皆様、
改めて、よろしくお願いいたします。



  コーチング体験したい方お待ちしております。

皆さん、
カードコーチング、
うけてみませんか。

内観が苦手な私が、
経験を活かし、
一緒に、
自分の事を、
フォーカスしてみましょう。


お待ちしております。


公式LINEでお友達募集中です。



お友達追加QRコード




繊細さんコーチャー 豊穣 蒼空





それでは、今日も善き一日でありますようにお願い










~私の説明書~

繊細さんの中でも、珍しくアクティブだねと言われます。

この事で、ずっと小さい頃から「なんで私が…」「私にはムリムリ」と過ごしてきました。


【わたしはわたし。あなたはあなた
このことを受けいれるように努力しております。


だからこそ、このことをお伝えしたいです。


価値観や多様性を認め、肉体的、精神的、社会的にも満たされた毎日を過ごしたい。


一人ひとりが、自然体でいられるための強みを最大発揮できるように応援したいです
ハート

あなたは、あなたで大丈夫
ベル



安心安全ポジティブ
で、ご自身の強みを見つけてみませんか
合格






I decide my happiness.



申し込みは、公式LINEから
LINEからお知らせします。
今すぐLINEに登録をして、お待ちくださいね。




公式LINE登録はこちらになります音譜


友だち追加









#陰と陽 #ネガティブ #ポジティブ   #あなたのお話しを聴きたい #継続   #インナーチャイルド #大丈夫 #神社仏閣巡り
#LMC®協会  #ライフミッションコーチ®  #LMC®協会認定講師   #安心安全ポジティブな場   #カードセッション  #ICC  #愛に包まれる   #愛溢れるセッション  #自己愛  #自己肯定感  #無価値感  #マインドフルネス
#生きてる意味  #悲しい  #つらい   #なんとかなる   #生きてるだけでまるもうけ  #ビジョン  #ミッション  #課題の分離  #ワーママ  #パート  #時短  #女性管理職育成アカデミー  #本業ありきの複業  #アクティブな繊細さん