おはようございますおねがい



ブログに、遊びに来ていただき、感謝申し上げますおねがい


一般社団法人
 ライフミッションコーチ®協会
ライフミッションサポーター

豊穣 蒼空
(ほうじょう そら)

申しますおねがい

そらっこ
呼んでくださいね




ここは、ブログの中の架空Cafeコーヒー


そらテラスからの眺めです




月の光のあおさと、

太陽の光のあおさ。

どちらも『あお』ですが、

全く違うあおさをかんじます。



𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖!

「そらテラス」にようこそ!!



💙水面から冒険の旅へ


 TODAY'S
 
次へのステップ



私は、今、体調を崩してます真顔

standFMで伝えておりました



そしたら、
仲間からの励ましをたくさんいただきました愛ラブラブ


優しくあたたかいみなさま、

ありがとうございます音譜


感謝ですブーケ1



これは、悩んでいるかたのアシストのための期間



私は、元気がない人、ちょっと疲れた人に、
優しいあたたかいセカイを創りたい、と、
みなさまに伝えてきました。

今、このじきは、
あなたのアシストになりたいための、
大事な期間だと、思っております。


まずは、私自身を癒すことからはじめますニコニコ








それでは、今日も良き一日をお送りください照れ





今年の漢字 【悠】                    悠久や悠々自適など、               周り振り回されることなく、      自分の道を歩むことを表す漢字です。                                        一旦、身の回りの整理をし、自分のスピードで歩いて行きます。




今年は、季節を楽しみたい、五感で感じたいというテーマで、過ごしていきます。


風通しをよくする🍃


まわりも、自分自身も。


スキマをつくる


実践していきます。

そう、私の歩幅で…。



【​私のビション】

💙やさしさに包まれた、

あたたかい居場所を創る
ドキドキ


💙
 五感を活かして一歩踏み出す、心のサポーター


Nattyアップありがとう🙏🏻´-





『自分の強み』と、出会ってみませんかラブラブ


私とのカードセッションで、
あなた自身の強みと、
出会うことができる
ようになります音譜



ご提供メニュー🎁❤️


①LMCメンタリングカードセッション……自分の声と向き合うセッションです。モヤモヤを整理して心をスッキリさせたい方にオススメです。



②LMC強みカード・ポラリスコーチング……『強み発掘/目標達成、問題解決/あなたらしい人生/人間関係』についてコーチングします。



③胸きゅん♪
LMCパートナーシップカードセッション
……パートナーがいない方は理想の恋愛結婚観が明確になります。パートナーとの関係がにお悩みの方は改善のヒントが見つかります


④2人で夢叶!
LMCパートナーシップカードセッション
……パートナーと楽しく協力しながら、夢を叶えたいかたに。



⑤LMCヴィジョナリーカードセッション(今春予定)……
カードの全ての質問に答えて、ビジョンを描くセッションです。




あなたの笑顔と強みを、
みつけてみましょう
ひらめき電球






安心安全
ポジティブ
な場併走しサポートさせていただきます🏃‍♂️ ラブラブ




詳しくは、公式LINEにてキラキラ





公式LINE】

2022年7月7日スタートしました



公式LINE登録はこちらからお願いします🙇‍♀️

友だち追加



こちらからも、ご登録できます